2012-01-01から1年間の記事一覧

夏なんです

どうも!もういつの間にか8月になっていました。 世間はもっぱらオリンピックですし、当然僕もオリンピック三昧です。例年通りオリンピック優先主義を崩さずに生活しています。まぁ、その積み重ねで今オリンピックや選手に関わる仕事をしているわけだから今…

アイ・アム・プリティードッグ!

おーー!アー・ユー・プリティードッグ・トゥ? イッツミラクル! というね、僕の英語力はこの程度。マライヤが来たときも英語っぽくしゃべったけど、単語でなくてあーってなった。 そんなワタクシ、近々電話で英語テストを受けるらしい。受験当時はそれなり…

逃げ道をなくすチキチータ

つかえるものはバンバン使おう大作戦!ってことで、フェイスブックに身分を晒すことにした。 こと、ワタクシの職場・職業は世間の批判にさらされる立場。ビビって旧職のままだったんでね。 アメリカンな世界ではフェイスブックからビジネスなつながりがバン…

やるからには世界をめざす

まだ確定はしてないけど、チャンスをもらいました!世界で勝負するための第1歩。まだまだ自分たちの足元を固めるのに精一杯だと思っていたから、世界を見るのはそのあとだと思ってた。 思わぬ速さで勉強する機会を得られたので、どんどん勉強し10年でヨーロ…

8年ぶりに!

いやーついに出ましたね!ついに!43秒896! アテネオリンピック銀の44秒081を8年ぶりに更新。3位と僅差の4位!すごい! まず予選で44秒039。この時点でおお!って感じですね!仕事中。おおっ!てホント言いました。で、決勝。 まず雨谷くんが17秒730。もう…

4月1日

今日から業務部です。 2012年度はまず、生活を整える。 このブログの更新を日々のルーティンにします。書くことがあれば!

前田敦子卒業が意味すること

Google+の感じだと、自分で卒業を秋元康に申告し、康はそれを了承したってことみたい。 このタイミングで卒業することは、短期的に見たらAKB48グループにとってもあっちゃん個人にとってもマイナス。 あっちゃんは大島や篠田と違って個人でやっていける力は…

伸びる子には理由がある

だーすーなかなかすごい。 ・20歳になったということで自分自身の好きなところを20個挙げてみてください。→では、、行きますよ!ご飯粒を残さず食べる/ぐに笑顔になれちゃう単純な性格/どんなことも楽しむところ/いつも笑ってる/左利き 声/目玉/好きなこ…

あけおめ!

今年の目標は、有限実行です。