夏なんです

どうも!もういつの間にか8月になっていました。
世間はもっぱらオリンピックですし、当然僕もオリンピック三昧です。例年通りオリンピック優先主義を崩さずに生活しています。まぁ、その積み重ねで今オリンピックや選手に関わる仕事をしているわけだから今思えばナイス自分!ですね。調子乗りました。すいません。


6月から7月にかけては、JOCのプログラムにみっちり出た後、広島に出張行ったり学連の大会に駆り出されたりで大変だった。出張帰りに名古屋を満喫しちゃって、ほとんど自宅で過ごす休日がなく、充実していて最高です。
で、8月。当初は夏らしいイベントに参加する予定だった。海とか、ライブとか、盆休みとか、そういうやつです。社会人夏休みをやろうと。大きな大会が3つあり、もう崩れること確定だった。東京ドームにも行けねえ!


そんなんでモヤモヤしてたら急に昨日、SKEが参加する夏フェスのサイトを見た。入場料5000円でSKEは30分。他のアイドルに興味がなくはないが、でも5000円は出せない。うーん。
続く。。笑