2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春、それは終わりと始まりの季節

京都に戻ったら、マンションの空き部屋がいつの間にやら埋まってた。そして俺は5年目。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090331-00000014-maiall-soci アシックス退職して工房つくるとな。弟子入りしようかなまじで。 KBS京都でWBSの放送が終わってしま…

テーマはジョバンニ・ヴィスコンティ

メガネを新しくした。よう見える。 京都戻るけど、ポスター張りには間に合わん。

ホンダさん…

ブラウンGPむっちゃ速いよ!テストはまぐれじゃなかった。持ちタイムで1秒近く速い! 同じメルセデスエンジンのマクラーレンが死んでることを考えれば、ホンダのエンジンでもそれなりに戦えたはず。まじもったいねー。 マッチの髪がボンバー。

テーマは家族、夢、そしてチェンジ

はただんがやってきた。歓迎ってことで焼肉食べほうだい。 んで、このまま寝ずに始発で実家帰ります。 ▼人生〜余生最終回。親に感謝したい。そしてもう1度だけ、心からお願いしたい。 ▼今日は信楽ロング。はただん初登場。もりいが速くて毎日が「体力の限界…

あれれ〜?

■対等条件の登りでクニーに勝った。一ヶ月ぶりから3日目で案外勝てるもんだ。 登りで前の奴がだんだんやばくなる様子を見るのはたまらない。 ■人生で初めて、学食でパフェを食った。黒みつミニパフェ250円。予想以上にウマイ。 ひとえにご飯を持っていく作戦…

ハムストリングが成長したくにあき

太もも太くなったちんたろう。 最近てか、ここ3日。練習したりしなかったり(50キロちょいくらい)、授業の日程を決めたり、ぶっちゃけ自由。 計画的にセーブしてた冬場と、無理しても頑張る今。俺が出せる出力はほぼ同じ。人生そんなもん。 エチカ池袋っての…

2留確定で。

今まで大学ってか大学生ってのは、 親がスポンサーで子供は投資してもらって、その分を大人になってからお礼として返す。みたいに思ってた。やりたいことあったから、中学・高校でも投資対象になるように、大学でやりたいようにさせてもらえるようにガマンも…

卒業の歌、友達の歌。

じいちゃんばあちゃん孝行をした後、金曜に終電で静岡から帰京。なんか強風だかで電車が遅れ、どっかで乗り継げなくなり京都で電車が終了した。もう6時間の電車生活+京都から自走するとかいう死ぬほど面倒なことをする覚悟した。 幸い今出川に住人がいるこ…

近年のスポーツ界でまことしやかに

合宿で乗った距離が短いのがちょい気がかり。ロングに向いてる白浜で高強度にこだわるってくらいだから何かしら意図があるんだろうけど、メニューを考えない側がちゃんと考えて練習できたのかなぁ。 目標を明確にして、そのために必要な練習を、どのような強…

くにあき店長オススメ!

長島スパーランドのふもとにあるジャズドリームに行た月曜。長島にいくならオススメとくにあきもいってた!オススメすぎて他におすすめが無いくらい。 とりあえずリーバイスをこけて穴あけてから、ジーパン欲しかった。ダルビッシュ級のエースとなるジーパン…

箱根駅伝以来、2ヶ月ぶり

かっしーこと東洋大柏原が出る京都シティハーフマラソンを見てきた。ついでに親父も走った。 4年の経験と実績を駆使して親父をスタート地点に15分前行動くらいで降ろし、そっから観戦スポットを探しつつ更なる京都マイスターになるべく未知なる道をうろつい…

ヤフーにやられる!

久々ジッピーバイト。午後から晴れててもう降らないって思ったのに、あとちょっとのところで大雨喰らった。 ジッピーに行くとくずはモールも欠かさず行きたくなるね。今日もユニクロ〜GAPの黄金ルートをジャージ姿で回ってきた。 帰りは追い風で、調子がいい…

せんとくん、ビブレにあらわる

白浜まで自走で行こうかと思ったけど爆風だったのでやめた。 結局、時間を有効に使おうキャンペーンにしたがって奈良へ行く。チャリ乗りたいけど練習はしたくない=どっか遠出の方程式。 だけど今回は収穫少なかったなぁ。あ、木津のガーデンモールに初めて…

the 温泉街

な、城崎温泉に言ってきた。チャリ部旅行。 幼少期以来の近畿北部。舞鶴、天橋立などを見る。もう雰囲気が違う、気がする。(普通の民家が瓦の屋根&柱とか要所の色が濃いと思った) もうオレの求めるのはこの感じだぜっていう。 城崎温泉は浴衣で温泉街の外湯…

何でもないようなことが幸せだったと思う

ついに何もない日。 とりあえず大学へ行って、いろいろ整理しよう。図書館で返し忘れていた本も返そう。ついでにためてある雑誌とかも読もう。 あと買い物ついでにスーパーとか回ってさらに本屋で少々立ち読み。なんかしてるうちに1日が終わった。早し。 明…