2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Angel Beats!は命

エンジェルビーツってそういう意味かー。しかも主人公は、音無ゆずる、だもんな。 人生はたった1度だけ。だから素晴らしい。 「時に理不尽でも 尊いもの、それが人生」 こういう哲学的な微妙な部分をアニメとか物語で訴えかけることができるのはスゴイと思う…

キンチョーの夏、日本の夏

美山終わるまで完全スルーしてきた英書講読がやばくって大変だった。しかし担当の院生さんがむちゃイイ人。かなり世話をしてくれたおかげで、火曜日の発表時間ギリギリになんとか終わった。 スゴく幸せな気分。 U23全日本はトップ層がいなくなってインカレよ…

オールカマー

僕は春が好きだ。夏も冬も好きだし秋も好きだ。全部好き。だけど梅雨、お前はダメだ。 明日はチームTTかー。岡田ジャパンとは逆の意味で、厳しいと思う。短距離の嵐は力はあるけどアキレス腱なので、4人目の小清水orクニが終盤までしっかり残し、乱れないよ…

日本の女子大生くらいに人気のトマソン

ワールドカップの日本の予定。 1勝1分1敗 カメルーンには勝つ。3-2くらい。 オランダは3連勝。 今日は本田トゥーリオ岡崎だな。

今年もまた、琵琶湖

登りを淡々と登るしか出来ないといわれていたクニが、まさかのメンバー候補とは…。 老後ゆっくり暮らしたい都道府県 http://news.livedoor.com/article/detail/4824749/ 都会と2大リゾート地に混じって4位は我らが静岡県。

3時過ぎに寝る人

2時くらいまでテレビみてすぐ寝ない理由を自分で考えたんだけど、10時くらいからが僕にとってのゴールデンタイムだからなのかなと思ってきた。3時間くらい世間より遅れてるのかも。 やる気ない時期は起きるのがツライなやっぱー。 >>最近気になったスポー…

ミカワイ系うめはら

合同練習じゃそこまでわからなかったけど、少人数で走るとウメの速さわかる。久々に味わうあのミカワイ系のスピード。先頭で彼がペースを上げると弛みなく速い。休みどころない!力量的には十分全国で安定して完走、展開次第じゃいい順位でゴールできる。 と…