満足度高い週末

この土日は仕事ではない自転車との関わり。素晴らしく満足度高い土日だった。


■土曜
新村のフォーラム発表。良い発表してくれた。言いたいことを簡潔に、しかし逃さずまとめられた。仕事は準備が9割。作った資料が良かったことは間違いない。


■日曜
後輩の走りはまあまあ。とみしま昇格。おばた8位。行田でダメなのに神宮外苑クリテじゃ無理でしょと思ってたがそんなことはなかった。レースに臨む準備をしっかりやればすぐ上がれる。とはいえ、金かけて昇格狙う遠征するより、金かからない近所のレースや計画的なトレーニングを推奨した。次は1発であがるように。
大学対抗は豪州遠征メンバーの岡本森口が1位&3位フィニッシュ。それぞれの良さを活かしたシナリオ通りのレースで本当に素晴らしい。あと岡本の走行テクニックはマジで良い。ロードのナショナルチーム遠征が楽しみである。


終わってから青山のカフェでベンディゴマディソンの実況音声を聞く。音だけで楽しめるのだからスゴイ。そして現地組が我々と同じようなインパクトを感じてくれたようで、そこも嬉しい。豪州遠征の未来も明るい。


■週末の終わり
後輩からの難しいリクエストをうまくさばいて、ついでに気になる後輩ちかちゃんの現況を把握。彼女もおもしろい展開ができる。
TBS英也を見て一日を終える。


満足。