2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

妥協しないモード

2週間、平日はほぼ誰か連れて計画通りに近い練習ができたと思う。日曜の雨は痛かったけど、平日は上手く避けて走れたし。久々のレースで楽しみになってきた。 辻善光さんが熊野でステージ優勝したのがスゴイ嬉しい。 TOJのどっか山岳コースで順位良かった時…

ノブレス・オブリージュ

東のエデンの劇場版第2弾見てきた!@東寺のマイナーな映画館。 滝沢くんが相変わらずカッコイイ。肝はタッキーが如何に動くかってことなんだよなやっぱ。そして相変わらずリアルな世界で関心した。渋谷とかスゴイまんまだ。 が この国を救う画期的なナニカ…

有名人はリアルで見ると3倍くらいカワイイ理論

井上麻里奈さんがね、もうヤバイくらい美人だったわけよ。 リッツにトークしに来てて運良く当たったので熊と見に行ったんだ。登場した瞬間俺は思った。 「顔ちっさ!」 カワイイ、スタイルいい。歌もイケてる。それでいてあの声だよ。いやーライブも聞けたし…

ちんたろう覚醒しないかなぁ

そんなんで先週は結局練習あんましなかったなぁ。 今日は大正池登りながらかなりきつかった。C2のうえむらさんに普通に負けそうなレベル。これで美山C1は無理ちゃうかと思いはじめた。しかもうちのメンツ、ウメハラとギリギリ小清水が使えるかどうかというレ…

里井副社長

ちょっと貯めてしまったが、GW末〜今週の初めまでいろいろ活動した。 リッツ終わってから夜行で東京行って新宿で内定先の片割れのビルを勝手に見学。ついでに新宿副都心のビルめぐり。都庁とセンタービルの展望台にも登った。新宿のビルの展望台は周りも200…

進化するニューキャッスル

新城さんスゴイ。ジロのステージ3位ってすごいけど、自分で逃げ作って最後もアタックし、勝てる力を持つことを完璧に示したってのがスゴイ。 ラスト1.2kmのアタックが決まらなかったとき、もっとわかりやすく減速してピノーに行かせた方がいいとか思ったけど…

マライヤ・ファン・ルーテンビーク

マライヤはあの普段の感じなら本気だせば日本の誰よりも平地早いんだろう。 ただ、今の練習量じゃC1逃げ勝ちしてすぐ学生は無理だったかー。うめはらをとちょっとチャレンジはしてみてくれてたけど。 俺の2留の最大要因と言われるあの藤井先生と研究しながら…