2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最終回のEDにOPが流れるアニメは

■ぷっすまも深夜アニメも捨てて寝ようと思ってたんだけど、色々作業してたら時間が来たので結局全部見た。 ■設計法演習が早くも無理っぽい。 最終回。話がちゃんとまとまるのが好き。後日談も未来に向けた明るい感じがして、かなり好きだ。 ちゃんと見てない…

製図

くにあき さんの発言 (0:41): 最初点線書いてたら 「なんやこれ??」 「中心線です。」 「あほか」

クルム伊達、ツアー優勝

ウインブルドンで後の全米2位のウォズニアッキに惜敗、の時点で「相当やるでこれは」状態だったけど。ハンチュコバに勝ってツアー優勝でもう疑いようがない。そのうち4大大会でベスト4くらい入りそうだな。 エスパ2位きたねえ。 今日は伊賀上野。最近は練習…

ニュー湊

久々にチャリ部オフ。シマニシとクニと駅伝を見に神戸行った。 大学女子の長距離選手って予想外にレベルに差がありまくりで、ちょっとチャリっぽいような感じもするなぁ。 帰りは神戸の港のほうから南京町を抜けて三宮まで徒歩る。餃子が旨く、町並みは相変…

スマスマにCHISAKO登場

月9。ストーリーはアレな感じで相武さきと山ピーにちょっとむかつくくらいだったんだけど、野球中継批判してくれるとは(笑) スリーポイント60%ってどんだけ〜 いよいよCHISAKOが浅尾化するのか!?2年前の個ロードが懐かしい。

みゆきち無双、再び

M8.0→GA 本日は枚方市駅のほう行って、その後ジッピー。

ぶー 秋リッツ

コースがテクニカルな上に、全体的に力が拮抗してて同志社で全然まとまれなかった。ていうかよく考えたらそういう意識がまだ薄かったかもしれん。京産大は当然うまいけど、京大が結構よかったし。しょうがないのでセルフサービスでいくことに。 しまにしやク…

毎日みゆきちの声聞くなぁ

ていうか、アニメ毎に聞く。最近は映画にもでとるしね。 帰京の電車で2冊本を読んだ。一ヶ月ぶりの自宅は、いつの間にオートロックが付いていて、部屋には謎虫が発生していた。こんなに空けるのは1年の夏以来だしね。 しばらく練習しないと、練習したくない…

2人のゾノ

インカレチャンプが得点稼ぎにやってくる!マジちゃんと練習しないとヤバイねぇ。 イジメカッコワルイ前園さんもビーチサッカーやっておられる。

なでこすねいく

落ちしょぼすぎ絵うごかなすぎなのにエロい。

自給800円

木曜から静岡。そろそろ本格的に静岡市にも慣れてきてだいぶ分かってきたと思う。 そっから日本平でエスパルスバイト。前回一緒だったCHISAKO似がいなかったのでまったくやる気は出なかったけど、そんなきついとこじゃなかったのでよかった。

Y150

金かけずに楽しもうとしたら、どこでなにやってんのか分かりにくすぎだった。横浜には静岡戻ってからも何度か行ってるのに、行くたびに新しくなんかできておる。しかも綺麗でオシャレだ。あの景観なら海外にも引けをとらない。 日本各地でいろんなインカレや…