2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対負けられない戦いが

2つくらいある。 明日でテスト4連戦が終わる。昨日まで大学受験の3倍くらい勉強したけど、今日はもう集中力途切れて飽きてしまった。明日のはちょっと自信あるからかな。 あと2勝はしなければ。 去年までだったら練習が気になってたけど、今年は肌荒れが気に…

鳥人間と私

これからは私、サイクリングマンで行こうと思う。もちろん野寺さんのオマージュだ。 バリバリ競技するモチベーションはないけど、このまま弱っていくのもしゃくだし、肉体は保ちたい。となると適度に好きなように運動して行くのがベスト。本日、早速サイクリ…

わたしにできること

レース走った後に後悔しないことはほとんどない。走りきったすぐにはよくわからないモノなのに、しばらくすると来る。なんて俺はショウモナイことをしてしまったのかと。 一番後悔してるのはスタート前にみんなを集めなかったこと。今回はチームで目標達成す…

とくになにもしていない

今週はずっと雨で権藤さんの出番が全くなかった。月曜日はけいはんな。こうやってレース出るのももうないかもわからないので、シクロワイアードに乗るように頑張りたい。

若者のテレビ離れ

多分僕はテレビよく見る方。社会人になったら、まずBDレコーダーが欲しい。そんで色々録画しまくって、ソレに満足して結局見ないで消す。 最近はテレ東があれば生きていける。今日の選挙特番も圧倒的だった。今の生きがいはモヤさま。それとくもじぃ。経済系…

宇治川ライン限定ゲリラ

昨日は渡部と宇治川。道路が川の西側になってるとこだけ水がたまってた。超局地的。 東京に行ったときの話。 2日は遠方からの内定仲間と東京観光した。俺がほとんど主導権を握ってしまったので、結構な荷物を持ちながらかなり歩かせてしまったんだけど普通に…

ゲリラにやられる

雨になると無駄な消耗がないから体動いてイイね。たまには悪くない。 せっかく交通費付きで東京へ行って、タダでスカイツリーが見えるホテルに宿泊したんだからちゃんと記録しておこう。今回はトンネルを掘る現場を見に行った。シールドマシンとかいうクソデ…

まっちゃんちとタメ張るレベル

昨日まで現場見学で東京へ行ってた。 久々に会った内定者の同期との最初の会話が「焼けてるねぇ。京都はやっぱ暑いでしょ?」だった。京都の暑さについて住むまで知らなかったのは俺だけだったようだ。 でも京都よりも東京よりも、一番暑かったのは現場のト…