2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジダン来日

大正池信楽ショート大石宇治川。ペース上がらなくてもしんどかった。8月初めくらい自分の速さにビビルね。まあ、それでもいざ勝負がかかればそれなりに走るけど。昼に帰ってアダム祭でエコロベースした。なんやかんやで疲れた。

横浜でもいいです

ドラフトで指名されるの待ってたのに、今年もなかったなぁ〜。 キリスト教レポ、平城京35キロ。 今日一番面白かったことは、大学生協で注文した涼風(ほぼ全巻)を買うくにあき。

玉葱詰め放題

17個。 水樹が紅白に、、関わる http://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/952005.htmlとくダネ!でテツジ批判 http://news.livedoor.com/article/detail/4417474/

ピザのキングはマルゲリータ

明日のすぽると、ついにCHISAKOが来る。まあ、誰もが来ると思ってただろうけど公言してるのは俺くらいじゃないか!?広告代理店かマスコミ業界あたり、俺をヘッドハンティングに来てもおかしくないな。スポーツ関連に関してはブームをつかめると思う。 今日…

ブルーベリーアイはDOSHISHAカラー

日曜日、あずまと同立戦を見てきた。 うちは全体的にチア主導で野球にしては大人しい雰囲気ながらも最終回のチャンスは一体になって盛り上がりすごくよかった。俺もあれくらい応援してもらえれば、秋リッツは確実に6位くらいには入ったね。しかも応援に来る…

ジャパンカップ

あのコースだとホアキンロドリゲスは相当強いんじゃないか。バッソは今回も登りで無駄引きして終わりそうな。サクソバンク、ケスデパーニュ、フジセルヴェットはなかなかのメンバーだし、ISDもけっこう強いんだけど、ブイグはちょっときつそう。 ゾノが下り…

長島さん

衣替えしたら去年までの服がイケテナイないんじゃないか病にかかり、秋冬物の服が猛烈に欲しくなった。そんなこんなで衝動的にジャズドリーム行ってきた。 1限受けたあと、今日もまたクソ田舎な亀山で50分くらい待たされて4時間近くかけて朝日まで行き、そっ…

熱と流れ

熱力とか流れ学とか、まじめに勉強し始めたはいいが。ぶっちゃけ宿題レベルですでに全然分からん。てか流れの方は授業でやったレベルを確実にこえてるっし。

PEPSIあずき発売

今度はいけそうな気がする〜。 近いうちにノーマルなペプシコーラとコカコーラを飲み比べたいなあ。コーラマイスターとしてやっておかなくてはならないポイント。 今日はくまんちで鍋くった。

MTG 2009 1018

ゆうだいがなかなか良かった。 弱い選手をどう変えていくかってのはまだまだビジョンが見えない。今みたいに上からやらせるんじゃ多分ダメだ。 引っ張っていくほうも口では指導力不足を反省してるけど、その反省した部分をどう変えていくのか何もない。次ま…

週2回のしまにし

泊まりに来てはミクシーアプリをやりふける(笑)。 土曜は授業後に練習へ出て合同練と合流。そっから宇治川でもがきあいになったんだけど、雨。非常にデンジャーな中、久々に上級者の落車をみた。後半は安全にスプリントして、いい感じで終了。前日練習してい…

なにをやってもうまくいく

私生活がいけてるといいこともある。しかし、明日1限に間に合うか心配だ。 昨日はスプリント練習したらシフトワイヤー切れて、ちんたろうクニアキ相手に嵐がカベンディッシュ状態。俺のシフトワイヤーは2ヶ月で死亡と最短を記録した。 パラダイスロストが良…

リニューアル中

昨日、今日と大掃除をした。やったるぜコラってときにはまず、掃除をするもんだ。 そんでもってフライパンも買う。フライパン性能は料理にけっこう直結するんだ。いいやつのが長持ちするし。ちょっと高いやつにした。 あとはアタックNEOが欲しい。液体洗剤に…

出雲駅伝予想

3人のエースと他の安定感からして明治が勝つかなと思ったけど、松本欠場。それでも前半流れよければ2位はありそう。速いより、強い選手多いから。 日大はベンジャミンが微妙じゃないかと思う。日本人エース格が大事なレースでぱっとしないけど、それでも他大…

出雲駅伝 2009

集団があることと、ペース配分が重要。 一度集団から遅れて流れに乗りそびれると復帰するにはエース級の力がいる。そこそこの選手じゃそこそこが数人いないと厳しいしつなぎ区間もあるから。逆にペース乱せば簡単に遅れてしまう。 明治は多分3区予定の松本が…

弁当系男子

土曜の夕方から大阪へいき、とりあえずクニアキのごとく髪を切った後、日本橋〜心斎橋まで歩きまくった。ついでに用事を済ませた。 んで日曜日も結局歩きまくった。ついでに買い物もした。 日本橋から当初は心斎橋までの予定が、御堂筋カッポとかいう御堂筋…

買ったもの記録

弁当箱、というかほぼタッパー。難波の雑貨屋、franc franc、LOFT、ハンズと回って、結局フランフランの一番よさそうな高いほうを選んだ。実用性とデザイン性を兼ね備え、なおかつシンプル。レッド・ドット・デザイン賞なドイツ製ハンズでみのりんお勧めのジ…

エースのOPかっけぇ

授業でて練習でて、そっから大阪来た。1日フルに使い切った。 明日は出雲駅伝までに家に戻りたい。

台風が来るから明日はクニんち泊まろう

就職登録とやらをついにやった。自己PRするところが多すぎてホンマ参った。 木曜のルビコンはヨネックス。

小清水の変革

金髪になったことではありません。 まさか5分11秒とは。しかもこんな時期に。確かに普段も独走力あるけど、いつも勝負して負ける気配ゼロだしびっくりだ。 これを期に、いろんな面で進歩していただきたい。

6話分

国体陸上の少年10000mがすごいことに。 ▼新人戦の予想 嵐優勝 小清水6位 ちんたろう11位 しまにし9位 わたべ9位 くにDNF

29のオリンピック計画

潰えた〜。 北京から8年後がやっぱ厳しいかな。地域性って重要視されていると思う。すなわち、2016はリオでしょう。ブラジルには行けません。 別府さん新城さんは日本の中継からはうつらねえ。