2011-01-01から1年間の記事一覧

普通の人は好きな人に負ける

高橋尚子がシドニーで優勝した裏に面白いエピソードがたくさんある。 そのうちの一つにアシックスのシューズの話。 高橋尚子は脚の長さが左右違う。しかし、それをシューズで補うのをずっと嫌がっていた。 悩んだシューズ職人の三村氏はシューズ内部で微調整…

社会人です

5月くらいから再開しようと思ってたけどなかなか実行できてなかった。 一度、流れ出せば進む。ちょいちょい振り返って、記録していくつもり。

最後かもしれないテストに向けて

3日くらい今後について悩んだけど、覚悟を決めつつある。

10年後、少女たちは今の自分に何を思うのだろう?

朝一からなんばで 映画→舞台挨拶中継→AXのライブ中継 3つも見てきた! AKB48。最初はかわいくて話題になってるからって見てただけだったのが、youtubeの公式PVにはまって、個々のキャラクターにはまって、今では完全にファンになった。こんなにはまるとは思…

感動超大作

箱根駅伝のレースに関する記事の中ではこれが一番的を射てると思う。↓ http://blog.shueisha.net/sportiva/othersports/index.php?ID=108 1区早稲田大迫に駒沢油布、日体野口、農大松原あたりは追いかけてほしかった。上級生として、また同期のライバルとし…

まとめられてた

405 名前:名無しさんにズームイン![sage] 投稿日:2011/01/02(日) 11:41:44.11 id:aA7U7tVz [1/3] まとめてみた好きな女性タレント 1区 福田雄大(青学1年) 平野綾 2区 梶原有高(松蔭3年) 平沢唯 3区 上野渉(駒大2年) 白石涼子 3区 市川貴洋(農大4年) 田村…

ニューイヤー箱根箱根

三が日はスポーツを見る日と毎年決まってる。好きなスポーツのツートップ、ラグビーと駅伝があるこの3日は「最強の3日間」と呼んでる。 まず箱根駅伝。 これは東洋で決まりでしょ。安定感+柏原。早稲田はやっぱ5区がちょっと不安だし、稼ぎたい前半も正直そ…