伸びる子には理由がある

だーすーなかなかすごい。

・20歳になったということで自分自身の好きなところを20個挙げてみてください。

→では、、行きますよ!

ご飯粒を残さず食べる/ぐに笑顔になれちゃう単純な性格/どんなことも楽しむところ/いつも笑ってる/左利き
声/目玉/好きなことに夢中になれる/がむしゃらなところ/手先が器用
肩もみがうまいところ/不器用な性格/根性/話を聞くとき/ゆっくりなところ
いざとなったらスピードアップするところ/足首/突然几帳面になるところ/チークを塗る姿/人を信じるところ

20個です♪

*…………*

質問ありがとうございます♪

この質問、実は10月からずっと温めていました。

20個見つけるのはいくらあかりでも考えながらでしたよ(笑)

でも20個書けて良かった★

実は20個のうちで所々に、今はまだ嫌いなところも混じってます。

だけどSKE48に入るまで嫌いだと思っていたことは全て大好きな支えてくださる皆さんが『好き』に変えてくれたんです!

だから嫌いなところも勝手に『好き』に変えちゃいました(^^)v

そうすればきっと未来の自分が好きになってくれるから♪

今日の目標
自分を知る
(5日目)

★★★★★
5つ星で達成です♪

自分の中の悩みの種。
きっとそれは自分を大きく育ててくれる最高の栄養だと思う!!

おしゃみ(・⌒+)☆ミ

引用元:http://spn.ske48.co.jp/blog/?writer=suda_akari