2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり1年の総括をしとかなくては

このブログ的に今はまだ31日だよ理論。2010年。今年もマジで楽しかったし良い経験できた。あまりないはずの大学6年目だけど、いい延長戦になったと断言できる。これは良いことだ。 就職活動から始まった今年、これまでと比べると普通の大学生らしく楽しめた…

癒し系街歩き

握手会後はしまにぃと街歩き。ドームからなんば方面へ行く→方向ミスって靱本町方面へ→靭公園発見→「たかみな推しなんで、すべり台やりますよ。すべり芸なんで」→「わかってるなぁお前は」→たこ焼き屋無いねぇ→やっとの思いで心斎橋つきました→朝から立ちっぱ…

「初ドームでAKB史上最多2万人」

2万人もいたおかげで、握手できたの一瞬だった。 握手会だけど、まず始まるいろんなイベント。そしてミニライブ3曲にMCと即興コントみたいなやつ。beginnerのダンスはやっぱむちゃカッコイイ。小芝居も面白くてこれだけで結構満足。 しかしやっぱり握手会。 …

黒いブーツとスカイライン

外資銀行は内定式以外にもパーティーがあるらしく、そんなアメリカンな会社へ行くモリイに付き合って横浜観光+昭和記念公園のレース観戦という楽しい週末を過ごした。 僕は夜行バスでむかい、おおやまさんにスカイラインで迎えにきてもらった。早朝からおお…