2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

のりかは大野さん

実家に一時帰省中なので久々にゆっくりしてってる。雨だし。 昼のベテラン、五つ子ちゃんの主題歌がまめぐだった。 声優が昼ドラの主題歌って面白いことになってるじゃないか。てか中島愛って声優よな?

今、スキーが熱い!

先週はアルペンスキー、今週はノルディック。 アルペンはイマイチだったがノルディックでは日本が凄いいい走りをしてる。複合団体で金メダルを、しかも距離で追い上げて駆け引きに勝って、ていうのは今までの日本人に無い勝ち方なんじゃないだろうか。 とこ…

ネクスト湖南

■スポーツ博物館 ■科学博物館 ■スポーツ科学センター

池袋万能説

東京でやりたいことあったけど、なんか色々あっていけないとことかあった。まあそのうち行こう。なんせ今の俺はフリーダムだ。 中日は大宮。いろいろあって程ほど満足できるとこだ。無料の動物園とかあるし結構すごい。街は都会でいろいろあるし、らきすた気…

俺と出かけるとよく歩く

神宮外苑クリテの話は眠いしそのうち書くことにしよう。 今日はヒロキと東京。 ◆新宿から都庁へ。みなさん働いてらっしゃる。とても場違ですな俺達だったが、ふらふらしてたら案内のおばちゃんに話しかけられた。韓国語で。 人生で初めて韓国人に間違われた…

時間がない時ほど、多くの事ができる

WHITE ALBUMのサブタイは秀逸だ。 いろいろやりたい病の人ならば真理。みんな感づいてるけど気づいてない。 だが限度はある。今週は予定よりもうまく調整できなかった。 そして。遠征の前日はやることいろいろ片付けるうちに部屋掃除とかやって結局寝るのが…

さらに続き

さて、さらにモッタイナイので朝に部屋の露天風呂に入る。連日の疲労による筋肉痛がだいぶ消えた。練習しない分は逆に回復と開き直ろう。 浜松では他にも航空自衛隊の広報館なるところで戦闘機やら見てきた。すべて無料の施設とは思えない充実ぶりだ。で、浜松餃子…

前回の日記は実は今日書いている

続き。月曜。 しょうへいハウスでゲームしてすぐ起きて、早朝に車で帰った。9時に家を出て浜松へ向かう予定が、帰宅したのが9時半だった。コシミは遠慮なく、家まで送ることを要求。逆にえらそうなのでちょっとむかついた。 鈍行電車では爆睡で2度ほど終点で…

追い出されない

詰まったスケジュールは素晴らしい。 ◆早朝練習、軽く平地踏んだ後にトラックペーサー。 ◆午前、京田辺の駅伝を見にいく。が、ギリギリで見たいとこに間に合わなかった…。アホすぎる。 ◆そのまま京都に行って先行組みと待ち合わせ、ラーメンを食う。チャーシ…

マニュアル・トランスミッション

今日は何の日?そう、マルコの命日。 金土は雨混じりで陸上トレーニング中心。自転車で使う筋肉に加え、走るのに使う筋肉までやられた。もう何も残らない。だが、スポーツは非常にファニー。 少し自転車ってことでジッピーまで自転車で行き、雨で帰宅不能に…

女の子に貪欲

それはくにあき…。今日はついにもがきを解禁した。琵琶湖湖岸道路のトラックで3回。宇治川ではアタック合戦。平地限定で多少は戻ってきた。ついでに赤クリートも試す。ギャンブルな。 近頃はなかなかパーフェクトだ。相変わらずガマンせずにやりたいことをや…

大学ラグビー

明大新監督に吉田義人氏…ラグビー名門をスターOBが立て直す http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/ballsports/news/20090211-OHT1T00097.htm 大学スポーツって自由だからこそのまとめる人間のキャプテンシーが重要だと思う。ただ厳しいってのは誰でもできる…

経験値速上々↑↑

月曜・伊賀上野。 火曜・天理。雨にやられた。 水曜・信楽周回。 足つぶれててやばかったけど頑張って強度を調整したからそれなりにできてきたかな。水曜日の帰宅時くらいから上々↑↑な雰囲気。 今日、くにあきが急に遊びに来た(笑

お願いりんこだプー

久々にシクロクロスみて有意義でした。。福知山は鳥取に意外と近い!トリビア! 晩飯は焼肉小倉ゆうこりん。店員さんもゆうこりん語。はーいっていうただの返事までゆうこりんテイストに感じる 3000円で食べ放題で割高でし。だがさすがに持ち帰るとは言わな…

シクロって略は実は適切じゃない件

正しくはクロス。シクロってチャリやん。 練習の入りに完全にミスった気分。布目のせいだなw筋肉つぶれてすぐ足なくなるし。蓄積された疲れがヤバイ時くらい遅い。 今日はシクロのサポート。ペダル踏む筋肉以外は余裕だし逆に運動を続ける意味でも有意義な。…

今日もやられ役

引きずられるのは趣味じゃない。まあもう少しの辛抱なんだが、ちんたろうより弱いくさいのはショックだな。はっきり言って全然練習つまらんししんどい。千切れそうなのを粘ることは人生でも指折りのしんどいことだと、今日思い出した。 ゆうだいはこなそうだ…

許してください

テスト後半はまさにフルボッコ。勉強してはわからず。テストやってはできず。てか今さらだけど授業の時点で正直よくわからんし。アハハ。。 ホントもう許してほしい。許されるギアスがほしい。byこしみ(本物) 今日から練習。ひと月ぶりで、いきなり布目ちゃ…

卒論卒論うるさいんじゃボケ!

それはもう、テスト期間中に今出川へ行くとかいう暴挙に出てきた。 先週の月曜に調子乗ってとってた今出川での授業のテストを受けて、ついでにいろんな書類が入ったクリアファイルを忘れてきた。 で、わざわざ自分でとりに行くんですよ。本人じゃないとアカ…

御池とかけっこう好き

しょうへいヘイとラーメンくった。おいけラーメンとかいう。なかなかだった。時間が遅くてしょうへいハウスに1泊。シャカリキ見た。そのうちレビューでもしよう。北の巨人と勝手に呼んでる京産OBのおおたさんがすっごく映りまくってた。 んで、明日のテスト…