2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

28のうち

20とちょっと。まだまだ学ぶべきことは多々あった。

あすいこう

静岡→山梨→伊豆 富士五湖周辺はマジで走りやすい。涼しかったし。インカレもここでやったらいいと思う。 御殿場アウトレットでナイキの靴を買いました。 アサファ・パウエルとかが使う陸上シューズ用のFLYWIREって技術を使ったやつ。軽いうえにフィット感が…

現場=サブトラック

中学時代の野球部で夏休み練習に毎朝登ってた桃沢グランドまで、後半は9割以上で踏む。むしろ廻す。 あのころは休憩やらチャリ押しやらで10キロに1時間を余裕で越えてたのが、いまや22分。おそらくレコードタイム。登りながら考えることが自分の成長について…

夜遅すぎて見れない世界陸上

ODAさんのテンションあがってきたあぁ〜 イシンバエワが負けたのってやっぱ、リーニンのシューズがアレだった、とかないのかね? 日本メーカー、陸上でもやられ気味だなぁ。長距離で少し見ただけだし。 オークリーのサングラスも北京のときよりむっちゃ減っ…

織田裕二のテンションと山本高広の謎のマラソン

やっぱあれか!?世界陸上はてめぇには見せんってことか! それにしてもODAさんおとなしすぎだ。やっぱ親友の為末が出ないしねー。 弟と畑方面。弟の脚が強そうになっててびびった。だがオレの相手じゃない。

監視下に置かれること

らんどと京都観光して、一緒に帰省した。それが11日。 んで昨日はらんどとヒロキと遊ぶ。やつらモンハンばっかしてやがった。 バイトをさがさにゃならんのだが、ひと月だし、インカレ出るし、練習時間確保しなくちゃならないし、この条件だと面白いバイトは…

ひさぶーにさかのぼる

世界陸上も夏コミも始まったし、そろそろ再始動しよう。 どうでもいいけど世界選手権の陸上競技を世界陸上というなら、世界選手権自転車競技は世界自転車だな。アホっぽいw 織田ゆうじはバラエティ番組とかとテンション違いすぎでおもろい。朝原の解説がな…

西日本インカレ

脚自体がダメではなかったけど、ミスが目立ったからそれが順位に響いたなあ。ほぼ全員に言えることだ。総合6位の定位置に戻ってしまった。ただ名産に負けたのはヤバい。 うまく修正していけば、インカレでいい結果出せると思う。強いていうなら心配はエビち…

夜練

昼は京都。 夜は練習。西カレのことはまた今度。

こがじゅん

背泳ぎの金メダリストも見てるけいおん!そんじょそこらのスポーツ選手じゃなくて、世界一の選手なんだからスゴイ。しかもイケメン。 ブログおもろい。 アスリートでアニメ好きは普通に多いとおもう。現にうちら周辺はアレだし。箱根駅伝で優勝したときの順…

今日の昼飯は日本橋のちょっと有名なテラめしスポット。カツとエビの丼(並)を頼んだのだが、出てきたのがそれはもう軽く2人前を越えるメシだった。 節約して小さめ頼んだクニのファインプレイにより、2人で分け合って完食。分け合っても普通にむっちゃ腹一杯…

若い女性にも大人気ウエパー

クマクニと大阪へ行く日。ウエパー→ミナミ周辺 ウエパーで今風の女子大生っぽい2人組みが!しかもまあまあカワイイ。健康志向とかそんなチャチなもんじゃない自転車ブームの本気を見た。 リツコさんを嘆くクニを爆笑して、英国屋でゆっくりした後、ひとりで…

華麗なる復帰宣言

今日はR369〜柳生の厳しめコース。しまにしが登りでこける。 369は激坂区間で独走態勢に入ったけど、もりいクニ連合が平地で追いついてきた。平地が長いと厳しい。が、最後の登りで再加速し勝利!まさに完勝。 登りの感触が全盛期に近く、当時よりテクが上な…

のりぴー失踪

計測工学はかなりよくできた。レポートも自作テンションゲージ作って頑張ったし、Aは確実だ。この余力を他の科目に分け与えてほしい。 化物語のEDが聞きたくて久々にニコニコを見た。むっちゃエエですやん、さすがメルトの作曲者だ。ちなみにメルトは初音ミ…

2日でむっちゃ日焼けした

やっと梅雨明け。今年の子どもたちはワクワク7月夏休みが雨でかわいそうだ。一番楽しい時期なのに。 宣言どおりインターハイの自転車を見てきた。 高校生はバンクなれしてる印象があったけど、危険なのも結構いるな。いつも見てるのが総合優勝の北桑田だし。…

奈良定番コース

今日は奈良で遊んで帰ってきた。服屋、アニメイト、ブックオフ。 Tシャツと鴨川ホルモー 帰宅後に冷静に考えても買ってよかったと思える買い物をした。あたりです! 陸上やってたとかいう定員さんに陸上部と間違われたことがうれしかったのだった。

くにあき系

スプリント力がなくて、微妙なペースで長く先頭引いちゃう。 材力の前日、当日以外は全部、陸上競技を見た。あのレベルの大会をタダで見放題。なんてお得! 今日は女子3000に綾部のスター久馬萌が出て初めてリアルで走ってるのを見た。あのスピードの無さは…