2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アリオスマドン

色々と復調してきた最近。10月は地味に練習してしまった。2008年度で一番かも(笑)。授業はぼちぼちです。 月曜ジッピー 火曜は平城旧跡(くにあき&島西) 水曜はBBQコース(くにあき&島西) 木曜はサイクリングロード松井山手帰り(清水以外の1回) 今日はピス…

with Libretto!

ガンスリンガー・ガールの10巻購入。人生初の初回限定版。 ヒルシャーがトリエラを大事にする理由がいいなあ。 トリエラの葛藤も、最終的な落としどころも良かった。ツンデレの威力発揮。 愛的要素だけではない、いろんな人の想いがトリエラであって、自己を…

待機中エクシア

島西マドンがジッピーに飾られてた。というわけで、ジッピーバイト3回目。 HPにとりあえず商品を入れまくった。そして分かったことは、作業の進みがイマイチな理由。あのHPサービス会社のシステムが使いにくい…。 いつか無料サーバーでフルオリジナルのHPに…

ボトムブラケット探索

チャリ部でBBQ。社会人の話は面白い。人それぞれ、いろんな社会人生活があってそれぞれ魅力的。もちろんすごく大変だと思いますが。 久々に肉を沢山食べた。てかニンジン余りすぎ(笑)。

シーズン終了とミーティング

合同練は布目。2周回込みで100キロ。 登りは普通にいっぱいいっぱい。意地で粘った。 夕方からミーティング。反省など、例年通り。ただ今年は自分は4回生だったので、同級生にも自分にも色々と思うものはあった。他部員がしゃべってるあいだ中、考えをまとめ…

いいかいものをした!

ブックオフでハヤテ17巻を発見。発売してすぐに中古に出会うとはラッキー♪ ちょっとアーたんの話、長い…。 [鋼鉄より500倍強く10倍軽量な素材「バッキーペーパー」、商業生産が射程に] http://wiredvision.jp/news/200810/2008102122.html最強フレームが作れ…

Radar

ついに俺もオークリーユーザーです(笑)!というわけで通販で頼んだレーダーが来た。かっこよすぎる!やっぱ家賃が1万安くなるってデカイね。欲しいものが結構ためらいなく買える。でもやっぱしばらくこういう買い物は自重しよう。 当分は雨で出番はなし。い…

新しい人の戦い

疲れると続かないねこれ(笑)。 日曜の新人戦加東ロードのリザルトがイマイチだったので、まず結果を出させてあげたいところ。新人はアドバイス一つで結構走りが変わる。ほとんどが突っ込みどころ満載な走りするので。 雄大のスプリントはアドバイスが結果に…

バイトでジッピー

そしてまた月曜日が来る。ジッピーでお手伝い2回目。 原型の出来たHPに中身をつける。とりあえず完成車を商品リストに追加したが、商品が6つだけなのにえらく時間食ってしまった。進捗度がイマイチに感じたので、メイン画像をいじってかっこよくしてみる。 …

元オリンピア

熊&ちんたろうと猿丸〜宇治川。ちんたろうが早々に行方不明になりイラっとくるが、ちゃんと予定のコースを走っていたため説教する気が失せてしまった。とりあえず、登りの調子が悪い。 デイヴィスカフェで北京オリンピック代表の早狩さんが買い物していた。…

1000円の価値は

髪が伸びてずっとうっとうしかったので切る。 金ないし、自分カットをする気も起きなかったので、久々に普通の床屋。1000円。 1000円でやってけんのか?とか無駄に考えてしてしまうが、正味15分くらいだし妥当なんかね。俺はあんま切らなくてすぐ終わっただ…

Someday in the rain

雨。ローラー30分。てか、雨でリアルに大したことしてないなぁ。晩はテツジ。CLANNADアフターを我慢できずに2話目を見る。それと便座カバーは来週なのかな? とらドラもテンポよくていい感じ。

最初の一歩

本日より備忘録開始。今日からジッピー総本部でお手伝い。ジッピーHPの形を作る。3000