わたしにできること

レース走った後に後悔しないことはほとんどない。走りきったすぐにはよくわからないモノなのに、しばらくすると来る。なんて俺はショウモナイことをしてしまったのかと。
一番後悔してるのはスタート前にみんなを集めなかったこと。今回はチームで目標達成することが密かな企みだったので、この時点で失敗だった。


決まった逃げにしょうへいちゃんしか乗せられなかったことも良くなかったが、その後出てくるチームメイトはタイミングがバラバラで組織的な動きに全くならなかったのが一番まずかった。ほとんどペース乱すだけの無駄引き。レース前に集めて、レースの最終的な狙いだけでももっとちゃんと説明しておけば、それなりの動きをしてくれたと思うから余計に後悔。
最後はもう温存してた嵐に賭けてタイミングよく登りでペース作って離脱。コーナーで膨れて早めに離脱しちゃったけど、前がたれてきたのでもがいたら総合10位でした。最後もっと頑張ればよかったな。
嵐がU23で1位だったので、最低限の結果。