宇治川ライン限定ゲリラ

昨日は渡部と宇治川。道路が川の西側になってるとこだけ水がたまってた。超局地的。


東京に行ったときの話。
2日は遠方からの内定仲間と東京観光した。俺がほとんど主導権を握ってしまったので、結構な荷物を持ちながらかなり歩かせてしまったんだけど普通に来てくれた。中学友達でも高校友達でも大学友達でもチャリ部の奴でももれなく文句言われる距離だったのに。この感じがこの仕事で好かれるタイプなのかも。それを見極めたとしたら人事の人はスゴイなぁと。
ビル好きの素質がありそうな諸々を連れ、聖路加セントルークスタワーへ行った。7月15日で展望フロアが閉鎖してしまう、まさに滑り込みセーフ。ここは立地が最高で、隅田川とか豊洲とか汐留とか、僕好みな場所がいい感じで見れる。最近の中じゃベストだった。