鳥人間と私

これからは私、サイクリングマンで行こうと思う。もちろん野寺さんのオマージュだ。
バリバリ競技するモチベーションはないけど、このまま弱っていくのもしゃくだし、肉体は保ちたい。となると適度に好きなように運動して行くのがベスト。

本日、早速サイクリングマンとしての活動をしてきた。法政で鳥人間やってるゴンさんも最後の鳥人間にやってくるということで自走で彦根へ観に行く。1年の頃からずっと行こうと思ってたのでやっと達成だ。こんな感じで昔やろうと思ったやつをやり尽くして行く予定。
鳥人間はミヤネヤが結構飛んでたり、俺の目の前を通過したりしていかにもテレビだった。肝心のゴンさんちが飛ぶ前に強風で中止。目当てのモノを見ずに帰った。
せめてミキティを正面から見たかった。ミキティの横顔はかなりカワイイっぽかったから惜しいことした。庄司はいないけど、なぜか元日ハムの岩本がいた。


帰りは竜王のアウトレット寄ってこれからホビーに運動するシャツ買って電車帰宅。150キロくらい。前半向かい風でave30とか目指して結局しんどかった。