黒いブーツとスカイライン

外資銀行は内定式以外にもパーティーがあるらしく、そんなアメリカンな会社へ行くモリイに付き合って横浜観光+昭和記念公園のレース観戦という楽しい週末を過ごした。


僕は夜行バスでむかい、おおやまさんにスカイラインで迎えにきてもらった。早朝からおおやま家にお世話になってからおでかけ。
新杉田からアウトレット行って、京急日ノ出町から野毛山まわってみなとみらい経由で横浜駅。よく歩いた…。ここらは懐かしさと都会の楽しさを同時に味わえる唯一の街。楽しい!クイーンズスクエアなんか、ゲーセンと食べるとこしか記憶なかったけど、今いくと専門店のチョイスが良くてかなりイケテます。
夜にやっと、モリイ到着。真面目な彼は土曜日授業にしっかり出てから来る。こっからおおやまさんと学年違う謎の組合せ3人で中華を食う。夜の山下公園を散歩し、おおやま家で1泊。


2日目は昭和記念公園で後輩たちのレース。一応サポート。スプリント4本とかいう謎レースだったけど、勝負に絡むチャンスがもらえて楽しかったんじゃないかな。
わかったことは、スプリントはまずポジショニングが9割。しまにぃとわたべのスプリント力ってそこまで差ないのにね。