俺が小六のとき、小一の子供たち。

モリイとリッツの学祭でひと暴れしようぜって話だったが、あいつのガチすぎるゼミにやられて中止。代わりといっちゃなんだけど、サイクルモードに行った。僕は大学1年の時から去年を除いて毎年行ってる、おそらくかなり常連の部類。


そのサイクルモードだけど、年々ワクワク感が薄れてる。やっぱ慣れて物珍しさが減っちゃったんだろうし、自転車の驚くような進歩ってのも感じなかった。あと今回は特に目的なく雰囲気楽しみにきちゃったもんなー。出店してないメーカーも結構多い。イベントとしては正直ガッカリだった。

帰りに新人オザワ、ケンヂ、しんたろうの4人で梅田をブラブラ。若者と話するのもオモロイね。ちょっと前まで、こんな年下の子たちと出かけることがあろうとは思っちゃいなかったなぁ。オザワがイチ浪だったことも今日発覚したし。


ちなみに昨日も午後から梅田で服屋とか全部回りました。2日連続で梅田あるきまくりんぐ。