「初ドームでAKB史上最多2万人」

2万人もいたおかげで、握手できたの一瞬だった。


握手会だけど、まず始まるいろんなイベント。そしてミニライブ3曲にMCと即興コントみたいなやつ。beginnerのダンスはやっぱむちゃカッコイイ。小芝居も面白くてこれだけで結構満足。


しかしやっぱり握手会。
優子かわいすぎだった。ちっちゃくて、すっげえカワイイくて輝いている!笑って目を見て握手してくれてもう僕は一生、優子推しで行くと決めた。マジで好きになるね。
正直アイドルって生で見るとみんなむちゃくちゃかわいいすわ。今までずっとなめてた。


たかみな推しの後輩しまにしとヤバいヤバいとアホトークしながら帰宅。
晩飯は難波で串揚げ食べ放題!