2年越し

ついに進級できたんで、これからも就職活動できる。ヤター。


昨日と今日は超多忙だった。しかしかなり充実してた。
大阪でスポーツメーカーの面接うけて、ちょっとお茶して帰ってエントリーシート書いて。アニメ見て部屋片付けて翌日早朝の新幹線で東京に来る。手書きESがハードだったよ…。
東京では航空会社の選考+現場見学や説明。そのまま羽田空港行ってきた。羽田はおもしろいなぁ。飛行機近いしどんどん離陸するし。夕方に六本木ヒルズ


空き時間と実家までの帰りに中学時代の友達と一緒で、かなり楽しく有意義に過ごせて良かったー。東京で長泉人がおちあってデートとか不思議な感じ。てかデートじゃないかな。まあ待ち合わせすりゃデートだろw
そんなんでたっぷり有意義に過ごせた2日間だった。