イナカモン現象

いや〜東京で有名人いっぱい見てしまったー。戸松遥とか、佐藤悠基とかね。まあ、ソックリさんな可能性も否めないっていうか、あとからインターネッツで確認したら多分他人の空似。声優とか陸上選手とか、対象が曖昧なだけにわからんね。


佐藤悠基がジオスに乗ってた火曜日、午前中は急に入った面接で午後が商社で社員質問会。それから弟のお使いで秋葉原。この日の間の時間は浜松町〜東京タワーと、大手町から秋葉原あたりまでを歩いた。
秋葉原UDXに久々に行ってみると、声優ラジオの公開録音があって羽多野渉サンがラジオやってた。偶然見れたしなんてラッキーな!


次の日はゼネコンの現場を見学させてもらい、お昼にもりいと飯食って、午後は同じゼネコンの説明会。ビルの工事現場が無駄に景色いいわ、クレーンでかくて驚くわで、なかなか感動ーだった。