遊び忙しい

最近は忙しくて備忘録も書いてなかった。なんせ東京が多い。六本木が。夜行で行く東京も飽きてくるよなぁ。行くのはいいんだけど、夜行帰りの朝、京都に着いたときの疲労感と切なさがね…。
まあしかし、結局は遊び忙しいんだなと思う。面接やら試験に出かけると現地で時間ができる。ここでまっすぐ帰ったり次の対策したりするより、歩いてどっか行ってしまうんだよな。昨日は京橋で筆記終わった後、大阪城公園で花見しながら弁当食った。天気も良く、とても幸せ。
東京でだって目的活動の時間より外歩いたりしてる時間のがだいぶ長い気がするし。


ただ困るのは、親指が上向いてるため革靴で長距離歩くと絶対靴下に穴開く。