おおみやさん

先週末から埼玉の弟んとこを拠点に就活。
先週は特に見所はなし。500円の夜行バスに乗ってお得だった。
今週は月曜に六本木ヒルズでのグループディスカッションに始まって、毎日結構いろいろ。


今日の午後はしばらく滞在するなかで唯一の長い空き時間だったので、また東京散策した。今回は銀座から、新橋、汐留、築地、月島、豊洲。全部徒歩。その後、あずまと合流して月島でもんじゃ食った。
汐留は新しめのビルがカッコよかったな。電通ビルにすごく入ってみたいと思った。
豊洲はマンションが高層高級で周辺のオシャレさもハンパない。あそこ住みたい。ららぽーと東のエデンだった。東のエデンカフェもついに来た。いやーいいわあそこは。原画とかも展示されてたし。エデンにもぴったりな場所だし、あの展示もいい雰囲気だしてた。
東のエデンに搾取された1日だった。