総合商社

明るくハキハキと論理的にっていうデキル男っぽい人が一番多いのは総合商社だ。それだけに、単純に人にほれていいなぁと思ってしまう。商社の説明会とかに積極的に行くようになったのは割と最近なんだけどね。
先週は大阪でゲーム形式で体感セミナーみたいなのがあったんだけど、短時間でぐぐっと頭を使わされるゲームでちょっとつかれたけど面白かった。しかも俺の班が優勝するし、その中で自分自身の持ち味を発揮して貢献できたのは嬉しかった。
あと今日は2つ前の日記の悩みを多少わかってくれる人がいて、少しヒントをもらえた。それが一番の収穫だ。


まだしばらくは、ちょくちょくES出しつつ、いろんな人に会うことを心がけていく予定。狭い範囲で就職活動を終わらせるのは勿体無いと思うので。