就活強化週間

2月最終週は学内セミナーを中心に回っていて、時間的には余裕だった。オリンピックと学内セミナーを中心に日程を自由に組み立て、無駄のない毎日を過ごしていた。


したらば3月。不動産や商社とか、就活序盤は全然スルーしてた分、あまり説明会とか参加してない業界で機会があったので、可能な限りセミナー入れてみた。大阪行って、学内も見て、3日からは東京。
親父の単身寮に泊まって夜はESを仕上げ、朝に大手町にある大学のオフィスでES提出。そっから六本木ヒルズセミナー。夕方もセミナーで終わってすぐ鈍行で実家戻る。その日にもまた別のES出して、今日は新幹線で堺へ来て面接。全く余裕がなかった。
まあ、セミナーの合間の時間、東京の街歩きとかしてたんだけどね。六本木から赤坂抜けて国会議事堂までいったし。時間きつかったのはそのせいだ。


大学の東京オフィスはすごく親切だ。終業時間を勘違いして荷物預けっぱなしだったのに、待っててくれたし。おまけにおにぎりと去年の就活参考書くれました。マジ良い人。