一本でも人参

刀語が面白い。西尾維新はやっぱスゴイ。今、絶賛大ブレイク中の化物語より面白い気がする。まあ戦場ヶ原さん級の萌えキャラはいない。
話がじっくりねられてる感じだし、バトルがざっくりしてるのもイイな。話のテンポもいいし。これは制作がいいからか。そして一番は人物が魅力的なことだ。
主人公のあいつはあらゆる意見を受け入れる懐の広さと、それでも自分の意見を貫く意思の硬さを両立してて、カッコイイ。声ちょっと下手なんだけど、逆にユルさが合ってると思えてくる。敵もそれなりの過去とそこから生まれた信念があって肩入れしたくなるねー。
設定とかは割とありえない系だけど、ストーリーの中ではフィクションらしい無理やりが感じられないのもすごいな。よくできてると思います!