The King of Eden

11日のことを今更だが書こう。
梅田で説明会の後、ちんたろうと劇場版東のエデンIを見てきた。
リアルな都会背景や人の雰囲気が変わらずに俺好みに仕上がってる。しかもストーリーはむちゃオモシロイ!突っ込みどころもうまく出ててあっという間に終わってしまった。
ただ、アニメの最終回のような区切りはなくて、面白さを消化しないまま、次回へ続くで終わった。次も絶対見に行くと思うからいいけどね。作品の醸し出す空気がいいから、デカいスクリーンと音響で見る価値ある!


今日はこの冬一番の寒さだった。クニはこんな日でもパーカーだ。俺の部屋着より薄着である。
あと、ひだまり3期始まったし、おお振り再放送のOPとEDが変わった。わかってたけどどれも良かった。