やっぱり今年は寒い方じゃん

昨日は英語のレポート、今日は教科書の英訳を終わらせた。こんくらいのどうでもいい感じのやつは追い込まれてから頑張ったほうが効率いいかもしれん。1500単語はサスガにきつかったが。


今日は1年ぶりくらいに雪に触れむちゃテンションあがった。帰京時に関ヶ原あたりで見たけど触れなかったしね。最近よく思うんだが、こんな雪の中を生足でチャリ乗る女子高生は、世界で一番寒さに強いんじゃないだろうか?大学生で生足はあんまいないし、いても自転車はのらないし。
シマニシ曰く、マフラーで首を温めているから大丈夫だとか。


さっき外で洗濯物干したら、すぐ凍ってカチカチになった。記念に証拠残したかったけど、自分のパンツを写真とっても見せたくないのでやめた。