りんくうタウンとマクロスF

関西国際空港で空港と飛行機見て、りんくうプレミアムアウトレットで買い物して、阿倍野をふらついてきた。
空港は建物自体すでに面白いんだけど、待合室から飛行機は見えないんだな。こういうモンなのか?搭乗口行けば間近で見られるんだろうけど。結局、展望ホールとやらに行き、遠くに眺めてた。飛ぶ瞬間はスゴイね。あんな鉄の塊が空飛んでるのが外から見るとホント不思議で、おもちゃの様にみえてしまった。
アウトレットでは一通り全部見て、オニツカタイガーの靴を買うか否かむちゃ悩んで、結局やめた。ES通ったら買おう。ミッシェルクランでキズ物のシャツが激安かったのでそれだけ買った。
帰りがけに未開拓だった阿倍野HOOPとかのあたりを見て、LOFTでワックスが2割引だったので買ってって、おみやげにパン買って帰った。


しゃれた1日を過ごしたと思ったけど、色々買いすぎた。