往路

駒沢・早稲田のやらかしとか、柏原の大逆転とか想定はしてたけど、すべて予想以上だった。5分なら追いつくとは思ったけど、更にあれだけ差つけるとは。
明治1区の北條には感動した!4年間の気持ちがなんかテレビで伝わってきた。5000を15分の選手が箱根の1区で区間賞とか素晴らしすぎる。おかげで明治は4区まで予想以上の出来。残念ながら5区はエース級揃う中で地脚と経験がかなり劣ってた。適性に賭けたのだろうし、しょうがないな。
日大はダニエルでトップとれなくてあとは崩れるのみ。
コスマスが微妙だったのに山梨学院は穴がない。


総合はもう東洋で決まり。ああいう雰囲気のチームは大きなミスはないだろうし。2位もほぼ山梨学院だろう。
3位争いは面白い。早稲田、駒沢は強いけどまたどっかでブレーキしそう。明治も正直不安多い。日体東農中央の安定感か、明治早稲田駒沢の破壊力かだな。


おまけ:復路の区間賞予想
6区から10区まで順に、加藤/早稲田、松本/明治、上野/駒沢、中川/山梨、佐野/学連
松本なんて出るのかもわからんw