権太坂のゴン太って誰なのか

昨日は高校友達と飲み会だった。大学院やら留年やら浪人で、現社会人が1人居る以外はみんな就職活動。まあ理系なんて留年か大学院ばかりだ。高校でも大学でもそうなんだからきっとそうだ。
毎度思うが、俺も年々サブカルチャーに染まっていくなぁと思うんだけど、ヤツらに会うとヒヨっ子だと感じざるをえない。なんの話してるのか結構分からない。まあそんな感じで最近のことやら話できたのは楽しかった。


対して、ネガティブな意味での理系っぽい部分が目について嫌だった。
いろいろ言うことに関してその場では変に大人になってあまり反論しなかったけど、全く同意でなかったし違うってことを示したいと思った。意地でもビッグになって結果残してやるわい!