リアル本屋

12月に入って、就職活動関係で週2はどっかいく。ほとんどは大阪か京都市内。
今日は今出川キャンパスで大学主催の内定者質問会に志望企業がたまたまあった。相手も学生なので気軽なトーク会みたいな感じ。志望業界の話はもちろんだけどリアルな就職活動像も見られ、近いうちにやるべきことは鮮明になったかなと思う。


それからはあずまと今出川キャンパスでご飯食べてから書籍部と図書館を回り、部室でおまつも交えて話してた。そんなこんなであまり市内で街歩きとかはせず、大垣書店とBALのジュンク堂によってユニクロ行って帰宅。ブックオフで文庫2冊買う。また本が増える…。
行きも帰りも普段着で30キロ自走した。練習になった。