オタクなアスリート

またも本屋で2時間くらいいてしまった。


箱根駅伝ムックがちょうど出てて見た。やはりここで注目すべきは好きな女性タレントの部分。陸上部イケメンのアニメ好きが確実にいる。でー、有名どころだと
明治のレーシングジャケット安田がひだまりは意外だった。あのイカついサングラスとのギャップがイカすw。明治は田原もミンゴス。さすが長門とテレビ出演した中村くんがいただけある。もちろん僕は今年も明治大学を応援します。
あと日大の井上は完全にふざけてみなみけの夏奈固め。もちろん全日本優勝メンバー。あと駒沢のルーキー上野がくぎゅ。彼はぶっちゃけメガネだし、ぽいなぁと思ってたらマジだった。
安田は学生ハーフ勝ってるし全日本でも区間賞とった大物選手だけど、最速オタの地位はまだ元順天の小野さんだ。


中央学院三浦が井上麻里奈。こいつは箱根で活躍間違いない。
(間違いがあったので訂正)