俺の冬は終わった…。

駅伝、ラグビー、サッカー、アメフト、ボクシング、競馬。いろいろあったので。


■城西大の襷が8区で途切れた後、9区のキャプテンが区間賞のタイムを出した。かっこよすぎ。
東洋大の柏原くんは登りを腹筋使って走る。俺もけっこう腹筋を使ってヒルクライムする。
■明治大が予想外の好走で面白かった。親父も機嫌がいい。


てか、サッカー、藤枝東負けたよ!冬スポーツで応援してるチームが消えました。


箱根駅伝の優勝予想は東洋大でした。5区の彼がやるってうわさを信用してたので。後だしジャンケンですいません(笑)。では、いまさらだけど他の予想。


ラグビー・大学は帝京大、高校は御所工・御所実。
サッカー・藤枝東負けたので、勝った大津で。両サイド強かったし、スペースに対してもプレスにしてもこぼれだまにしても詰めがいい。高校サッカーにマッチしてると思う。