買い物をする彼女に引きずられる男

アウトレットモールはすごい。服でも靴でも小物でも、まともなブランド物が安い。いいものを少し買う・モノ増やさない路線を突っ走る俺には非常に助かる。

かなりの長考の末にプーマのダッフルジャケットを購入。またフードつきかよって突っ込みたくなるねしかし。定価19000円が7000円以下。2点購入で10%オフだったので靴紐150円をあわせたらジャケット1つより安くなったし。


アディダス、プーマ、ナイキ、どれもファッションレベルはあがってるようなね。ひろき的な感じを引用すれば、スポーツマン路線でいける。
なのにどこの服か聞かれたらとりあえずビームス言っとけってwどこのお金持ちですか、ちんたろうのステムですかそうですか。