もやしもん

晩飯の焼肉に必要なもやしを買いにいったわけだが2件くらい弟と回って見つからない。しょうがなくダッシュでサントムーンまで俺だけで行った。ママチャリをダンシング地獄でもがきまくった。

結局、この世にもやしが存在しないことが確認され、代わりにキャベツを買ってさあ、早く帰ろう焼肉待ってるぜええええ!!!っていう感じでオカンのママチャリで走り出した。


したらすぐ。走り出してすぐ。駐車場のでっかい、ぼっこーんってとこで、激しいダンシングの傾きと呼応してクラッシュ!絶妙なコケ技術で左膝と手をうまくついて立ったんだが、左ひざに穴が開いてた。
リーバイスだよ!高かったのに!


エドウィンやリーバイスに限って穴が開く。ユニクロは無傷。