大阪駅マイスター(地下限定)


アメフト会場はエキスポフラッシュフィールドっていう万博競技場の脇にあるアメフト専用会場だった。仮設スタンドのような客席ながらフィールドにまあまあ近いしアメフトらしい印象。
そして帰りは茨木駅まで歩き、梅田方面を回って帰宅。


茨木は大きなイオングループのショッピング施設がある。大きなショッピング施設はそれだけで心躍る。パンを買ってJRで大阪へ。


大阪駅周辺を沈太郎の案内で散歩。北のLOFT方面から攻め、ほとんど地下街だけで堂島のジュンク堂まで。梅田の地下街を縦断したらしく、結構な距離だった。最近欲しいのはバッグ。ヒュンメルのよさげのがあったが手持ちがほぼゼロで買わず。
キタの地下はなかなかのダンジョンっぷりだったな。何度か来ててもまだまだ網羅しきれてないです。また来たい。