走るQBとタンデムレーサー


雨で合同練習が流れたので、アメフトに詳しいと思われるちんたろうとアメリカンフットボール観戦。3年ぶり2度目で同志社の試合は初。
工学部機械系・体育会の仲で共に製図をやった仲(ついでに一緒の9月の同志社アトムに載った仲)と勝手に共通点つくって自慢できるアメフト部の学部フレンドが去年から正クォーターバックなのです。QBといったら司令塔ですよ中田ヒデですよ。工学部機械システム工学科なのに。それはそれはスゴイわけ。


でそのタガワくん。もうそれはそれは鋭い…ランを見せる。足はっやー。

前半はいいとこまで攻め込むものの、あと一歩つめが甘くてスコアレス。ワンピンチあったがディフェンスは安定してる。後半も2番のランがビックゲインとれるし、タガワくんも走っても投げてもいい感じで2TDに1FGで完勝!1部残留決定!やったねー。


自分とこの大学スポーツ応援って独特の熱くなれる感じが好き。ワイルドローバーってカッコイイな。自転車競技部もワイルドローバーにしたいね是非。
あと、ハーフタイムにタガワくんが俺に気づいて手を振ってくれました。機械系で体育会の仲間意識があったに違いない(笑)。めっちゃうれしかったです。