そこに愛はあるのかい?(あんちゃん風)

元ネタわかる人いるのかなw


今日はくにあき&しみずとランニングしたが、足首は大丈夫そうだ。これは結構うれしい。

で思った。実業団登録をどこでするか、なんて話ししながら思った。彼らは同志社自転車競技部愛がたりんね。決定的に足りない。
2回の子らはぼっちが多いからチャリ部しかない。部内で仲いいし、3回生以上をよく見てきてる。そこに愛はある。
1回の子らは変にリア充なんだか、別んとこに帰属意識があるんだか、まあよくわからんが、愛が足りない。だから部のために部員のために頑張るってのがあんまないんじゃないかね。自分のためでもそりゃまあ、頑張れるだろうけど。
まあ、愛してくれって言っても変だし、もっと1年と仲良くなろうと思う。


俺なんて、なにもなくても部室に行って誰かとだべるのとか好きだ。あ、別に暇人じゃないよ(笑)。やることあってもそういう時間もほしいってね。てかこのチャリ部以外で頑張る気なんて微塵も起きねぇ。


宮里藍野中藍ジャイアンツ愛。