マライヤ・ファン・ルーテンビーク

マライヤはあの普段の感じなら本気だせば日本の誰よりも平地早いんだろう。
ただ、今の練習量じゃC1逃げ勝ちしてすぐ学生は無理だったかー。うめはらをとちょっとチャレンジはしてみてくれてたけど。
俺の2留の最大要因と言われるあの藤井先生と研究しながらだからな。しかもむちゃイイヤツだ。片言英語だけど普通に楽しかったし、様々な面でスゴくいい経験になった。


自分とこ後輩のレースは久々に見たけどちょっとガッカリな部分が多かった。惜しさもなかったし。いけそうなしまにしは負傷してるし。まだまだなのは常にだけど、身近な他大学の一般の子たちと差がついてしまったのは残念だ。低い目線かもしれないけどやっぱそこが気になる。
楽しみなのは新人セレのうめちゃんがナカナカ良いということ。ロードレースで安定して計算できる選手だ。今までは気まぐれな選手多かったし(笑)。一緒に草レース走るときが楽しみだ。