ノブレス・オブリージュ

東のエデンの劇場版第2弾見てきた!@東寺のマイナーな映画館。
滝沢くんが相変わらずカッコイイ。肝はタッキーが如何に動くかってことなんだよなやっぱ。そして相変わらずリアルな世界で関心した。渋谷とかスゴイまんまだ。

この国を救う画期的なナニカがもっとね。もうこれはネタバレだな。タッキーみたいにネットで募集でもすれば良かったんじゃないか!?それも変な話だけど。


終わってから、京都駅南口のイオンモールKYOTOがたまたま今日からプレオープンしてて、早速行ってみた。店のラインナップはよくある店とちょっと今風という感じ。その中である微妙な今風変化が面白かった。GAPや無印とかあるんだけど、ただのGAPではアリマセン。
モール内の洋食屋で晩飯くって、初々しくてむちゃカワイイ店員さんと仲良く話しできたのが今日一番嬉しい出来事。