卒業の歌、友達の歌。

じいちゃんばあちゃん孝行をした後、金曜に終電で静岡から帰京。なんか強風だかで電車が遅れ、どっかで乗り継げなくなり京都で電車が終了した。もう6時間の電車生活+京都から自走するとかいう死ぬほど面倒なことをする覚悟した。
幸い今出川に住人がいることに助けられ、しょうへいハウスへ。と、先客が2人いてまっちゃんはすでに寝てた。


そして本日は卒業式!
もりっぴーとちょさんを盛大に祝った。盛大に。
四国で参ってるつばっちゃん以外、みんなきた。他大学の自転車部のかたがたや卒業したうえむらさんやすずきさんもいらっさる。とても暖かい卒業式だ。他んとこの選手がうちの部をうらやむ理由が分かるね。それでいて強ければもう都。


帰りはくにーとピザ食べ放題をして帰宅。かえって荷物を整理してたら疲れた。