近年のスポーツ界でまことしやかに

合宿で乗った距離が短いのがちょい気がかり。ロングに向いてる白浜で高強度にこだわるってくらいだから何かしら意図があるんだろうけど、メニューを考えない側がちゃんと考えて練習できたのかなぁ。
目標を明確にして、そのために必要な練習を、どのような強化を見込んでやってるか、ってのは結構重要。つまり、あらゆることに対しての目的意識。


とりあえず西チャレは最初からクライマックスなレースだから高強度で結構乗ってるし大丈夫!と予想。出走リスト見たら微妙にメンバーそろってないから、20台は続出する予感。
4月後半から早くも勝負だし、老害にならん程度に口は出すってか隙見て負かす。



ディフェンス崩壊に加え、川口までやらかし始めた\(^o^)/
今日はJ1で初めてカラーボールが投入された日!