関東の中心で同志社を叫ぶ

説明会を1社いれたついでに、なんやかんやで神宮の遠征に同行した。
今年は近場のレースに専念したので、実は遠征は去年の神宮以来だった。遠征は相変わらず楽しくて、こういう機会がこれからどんどん減ってしまうのが惜しく感じる。そういう意味では今回同行できたのは良かったし、いいサポートができたのではないか。結果も小清水3位、わたべ5位。まあまあだ。
今年の神宮もまた、同志社スポーツユニオンの関東支部の方々が応援に来てくれた。法政や早稲田あたりは大量の大学OBが応援していたが、混ざるようにチャリ部とは関係ない同志社OBさんが我々を応援してくれる。これはかなり嬉しい。


就活では、東京での説明会は遠征の合間で時間がなく、ゆっくり周辺や沿線を楽しめなくて勿体無かった。あと金がなくておおやま家につけないんじゃないか疑惑で大変だった。
今日から合同学内説明会で、そろそろ受ける企業が決まってくる。まだまだ新しい発見が多く、志望企業も変化し続けてる。むちゃ楽しいです。