新大阪

新大阪でテストセンター受けてテストが全部終わった。
熱、流れ、設計法、自転車部品メーカーのES、テストセンター。もう一杯いっぱいだよ…。SPI対策間に合ってなかったし上にエンジンかかるまで眠くて集中出来なかったなぁ。ちょっとイマイチかも。


新大阪はいい感じだった。商業施設に乏しくオフィスばかりで、いかにも新開拓な感じが好きだ。しかも真上に飛行機が飛んでてスゴイ。ニッセイのビルに入ってるスタバで直前勉強したけど、いかにもデキル社会人な雰囲気で就活やる気がでた。
駅は旅行客やビジネスマンばかり。待合室あったり、正面のタクシー乗り場の感じが駅というより空港だ。本屋も経済誌の充実度がハンパない。
俺には初めてな感じの駅で、むちゃ楽しめた。