3話から本気出すシャフト

5年目から本気出す俺。前だって本気出してたけど、今季の本気度はぜんぜん違うぜ。
先生のとこに質問とかしに行くし、プリントとかもらいに行くさ。わざわざアドレス調べてメールでアポとって。


昨日、配属予定の研究室の先生に授業の質問をしに行った。そのまま僕自身の話になり、この大学を選んだ理由やら自転車のことやらこれまで大学生活のことやら夢やら、色々語ってしまった。その語りが先生にむちゃ受けて、すごく評価してもらった。
俺は人から評価さることが何に対しても頑張るモチベーションのようで、すごく嬉しかったな。


今のところ一般教養だけなので適当な勉強でも余裕だ。しかし専門であと3単位はないと終ります。最低でも7戦2勝。