俺、2回くらいボクって言ったよ

今日は人生初の就職活動における面接だった。テストやら他との兼ね合いでバタバタしてたら、すぐ当日になってしまった。
朝から相変わらず女の子率が高い。しかもみんないけてますわーな子ばっかだ。これだけで俺はもう満足した。


面接は気楽な感じを引き出してくださったが、最初はもうガチガチで考えがうまくまとまらずに雰囲気でつなぎ、そんな感じです!で締めたりした。文章の接続とか多分めちゃくちゃだ。だが内容はイケてると思う。
インタビューとかだと自分の考えを率直に露骨に出していけばいいんだけど、面接となると内容に加えて引き出すものを慎重に選ばなくちゃいけないところが難しい。
まだまだ練習不足だな。何事も経験です。