くーりすますがことしもやってくる〜

俺はクリスマスがかなり好きだ。この世間の賑やかさと、冬の寒さがいい雰囲気だしててたまらない。アホな俺はすぐにワクワクしてしまう。
が、今年はなんかそのワクワク感を味わってない気がする。昨日もそれなりに楽しく過ごしたと思うんだが。やっぱ何度か街にでないとダメだ!あといろんな人に会うことと、ケーキを食うことが必須。


今日は午後からみなみぐちさんの会社へOB訪問&会社見学へ行き、そっから梅田でモリイとクリスマスな街を満喫しに繰り出す。というか、普通に買い物して晩飯くってケーキ食ってダベって帰った。
まだまだ足りないけど、多少は未練を減らして年末へいけるかな。


明日は合同練習に今年の練習を納める気持ちで、行こうかなと思う。